はっぴーらいふ~haa’s Diary~

新婚haaの毎日。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 試験終了!TOP日常 ≫ 試験終了!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

試験終了!

ものすごーくお久しぶりです。

ここしばらく、体調も良くなく、試験のプレッシャーとかもあり、いろいろ情緒不安定な日が続いていました×

でもでも、今日、
試験が無事終わりましたぁー!
これでやっと少し気持ち的に楽になれるかな。

今年の試験の結果でこれからの人生設計も大きく変わるし、
私の中で大きな意味を持ってました。
絶対に今年受からなきゃいけない試験。

先に結婚しちゃったけど、
試験受かって資格とってからやっと
一区切りつけて、本当の結婚生活が始まる気がしてます。

昨日は不安でたまらなく1人で叫んでました笑。
去年に比べたら、2科目だけだし勉強もしてるはずなのに、全く受かる気がしなくて(>_<)

今日試験受けてからも全然自信なくて、
ごめん。落ちた。って言って帰りました×

今日すでに解答速報が出てて自己採点してみたんだけど、、、
泣くほど怖すぎて、旦那と一緒にみてもらいました。
一喜一憂しながら2人でハイテンション答え合わせ☆
結果はギリギリ合格ライン。
でも全然安心できなくて。
まだずっとドキドキ。

一晩寝て明日になればホッとできるのかな?

正式な合否結果が来るのはまだ1ヶ月半後。
これで受かってたら次は実技!

とりあえず、明日はゆっくりのんびりします。

そしたら本格的に結婚式の準備、運転免許取得、そして実技の練習!
まだこれからも忙しそうです。


Comment

こんにちは
編集
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
2014年08月18日(Mon) 10:22
No title
編集
試験お疲れさまでした。
結婚して落ち着くのではなく、向上心があって素晴らしいです!
私も刺激されました( ^^)

合格していることを祈っています◎
2014年08月21日(Thu) 14:32
No title
編集
haaさんお久しぶりです!!
そして試験お疲れ様でした☆
結果発表が1ヶ月半後・・・待ち遠しいですね・・・
合格されていることを、陰ながら祈っていますね!!

結婚式の準備に運転免許そして実技試験・・・
まだまだホット一息とはいかなさそうなんですね・・・

くれぐれもお体崩さない様にしてくださいね★

また更新楽しみにしています♪
2014年08月29日(Fri) 19:09
sachiさん
編集
こんにちは!
遅くなってしまいすみません(>_<)

ありがとうございます☆
保育士は彼と出会う前から目指していたので
結婚したからもういいやってのは絶対に嫌で。
結果発表までドキドキが続きそうです。


2014年09月18日(Thu) 12:01
g_otembaさん
編集
お久しぶりです‼︎
遅くなってしまいすみません(>_<)

それが結果発表、更に2ヶ月遅れるみたいなんです。
私は関係なかったんですけど、台風で2日目が延期になってしまい
それに伴って結果発表も実技試験も延期...。
まだまだ先になってしまいました×

結婚式が無事終わったので、今久しぶりに一息つけてます♪
これからはちゃんと更新していこうと思うのでまたよろしくお願いします(*^^*)
2014年09月18日(Thu) 12:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

