FC2ブログ

はっぴーらいふ~haa’s Diary~

新婚haaの毎日。
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 彼の実家へ☆TOP日常 ≫ 彼の実家へ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

彼の実家へ☆

昨日から3日間、旦那は出張〜。
1人でつまんな〜いので彼の実家行ってきました♪(*^o^*)

最近私ちょっと不安定で...
多分それもあって彼が俺ん家行くか?って言ってくれて。

1人で行くのは初めて〜☆
彼に行き方教わってドキドキ...。
お父さんは泊まりでお出かけで、お母さんも1人だったみたい。

行くまでにかなり迷い…
駅の乗り場が分からなく駅の周辺うろうろ…
やっと乗れたら乗る電車間違えて準急に乗ってしまい慌てて降りて…
駅についたら出る改札が違ったみたいで聞いてたところじゃない…

車で行くとすぐなのに...。
ちょっとした小旅行気分でした。
1時間かけてやっと到着♪

お母さんと2人で結婚式の話や彼のこと、勉強のことたくさん話してきました。
夜は近くのお店までごはん食べに言って
帰ってきたらまたおしゃべり。
2時半くらいに着いて、9時までお邪魔しちゃいました(^^)

結婚式で使う写真も選ばなくちゃなので、アルバムもたくさん見せてもらいました。
彼の小さい頃の写真〜。
昔の写真なんて全く見たことなかったから新鮮♪
めっちゃ可愛かった〜。
今と変わってない♪♪
なんか昔の彼見てるのがすっごく変な気分。
小さい頃のお話もたくさん聞けて楽しかったです。

彼とのこともたくさん惚気てきちゃいました(・・;)笑

最近友達とも会ってなかったし、彼としかいないから
お母さんと2人でのガールズトークが楽しすぎました\(^o^)/
あっという間に時間すぎて。
また彼がいない時いつでも来てねって言ってもらえました☆

実家行く?って言ってくれた彼に感謝。

私本当に幸せだなぁって思いました。
彼のご両親にもこんなに大切にしてもらって。
本当にいい人に出逢えた。
私にはもったいないくらい。
彼と結婚出来て、素敵なお父さんとお母さんがいて、幸せすぎます。

次はまた20日に4人で食事。
楽しみです(*^^*)

スポンサーサイト

Comment

編集
素敵なお話で、ホッこり♪

旦那さんの昔の写真を見たり、
旦那さんの小さい頃の話しをお母さんから聞けるのって嬉しいですよね!!!!
2014年07月15日(Tue) 13:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。