はっぴーらいふ~haa’s Diary~

新婚haaの毎日。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドレス試着*ルーブル②TOPウェディング ≫ ドレス試着*ルーブル②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドレス試着*ルーブル②

肩の隠れるドレスを探すためもう1度、ルーブルへ行ってきました。
早速相談をして、袖付きタイプを試着♪

20140618171749cda.jpg

全然変わる!
クラシカルな感じ。
したい髪型考えたら、こういう感じの方がいいのかも。
これはこれで素敵♪
ただ、動きずらい、、、
手が全然あがらない〜(ー ー;)


201406181718180e4.jpg

これもいい!
っていうか、これ1番私に似合ってる気がした。
とっても素敵で気に入りました。
でもイメージが違いすぎる...。
こういう雰囲気のものは全く頭に無かったからなんか考えられなくて。
あとこのドレス、肩は隠れてるんだけど、背中がガッツリあいていてセクシーでした。



20140618171833f29.jpg

次〜。
これは総レース。
Vネックでスッキリな感じが1着目のより気に入った♪
でも一気に大人っぽくなりました。


私のイメージは大人っぽいよりも可愛らしくなんだよなぁ。
おばあちゃんとお母さんにも見てもらって相談しながら、めちゃめちゃ悩んだけどどれもしっくりこず...。
やっぱり最初に決めたドレスが1番で~_~;

20140610164728830.jpg

このドレス以上にはならないんだよね×


そしてもう一つ。
前の時から思ってたんだけど。
ルーブル、ドレスはとっても可愛くて気に入ったんだけど、担当のスタッフさんとなんか合わない...。
話しづらいっていうか(・・;)
聞きたいこともうまく聞けない感じで。
この感じでこれから小物とか合わせていくのに良いものを選べるのかなって思ってしまって...。

すっごくすっごく悩んで、彼や式場の担当の方にも相談して、、、
気になってたタガヤにもう1度行くことにしました。
たくさん行き過ぎ、ドレス着すぎって思って悩んだんだけどね〜。
このまま決めちゃったら後悔する気したので!
なかなか決まりません(ーー;)
でも、タガヤ行ったら、もうはっきり決めます!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

