はっぴーらいふ~haa’s Diary~

新婚haaの毎日。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シチューと和食メニューTOPごはん ≫ シチューと和食メニュー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シチューと和食メニュー

昨日は彼が出張から帰ってきてテンション高めの夜〜。
1日だけでもやっぱりさみしいです(/ _ ; )
前日に作って一人で食べたシチューを一緒に♪

・シチュー
・ほうれん草と玉ねぎのニンニク炒め
・ポテトサラダ

2014061817185724e.jpg



今日は明日彼が健康診断なので早めの夕食。

・カレイの煮付け
・冷奴
・ほうれん草のお浸し
・サツマイモのバター醤油炒め
・サラダ
・ネギ、わかめ、揚げのお味噌汁

2014061821283434a.jpg

明日もために今日はあっさりヘルシーご飯にしようと思ってたんだけど、
作ってるうちに忘れてました(ーー;)
気づいたらなんかいっぱい。笑


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

