はっぴーらいふ~haa’s Diary~

新婚haaの毎日。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 父の日♪TOP日常 ≫ 父の日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

父の日♪

昨日は父の日〜。
彼のご両親と食事に行ってきました♪
かに道楽で蟹づくし〜。
毎月一緒にご飯行きましょうって言ってるんだけど、4月にあたしが体調悪くてキャンセルしてしまって、そのまま行けてなかったので久しぶり。

お父さんには松本で買ったビールグラスをプレゼント。
柄違いでお母さんの分も一緒に♪
冬に松本行った時に見つけて気になってたビールが美味しいっていうグラス。
先週行った時に買ってきました。
たくさんの種類があって、彼と2人でめちゃめちゃ悩んで買いました。

彼は今までに父の日に何もしたことが無かったらしく、、
とっても喜んでくれていたみたいでした(*^^*)
私にとっても初めての父の日。
なんだかとっても嬉しかったです☆
これからは毎年母の日と父の日、彼と一緒に感謝を伝えて行きたいな。

食事代は今回もご馳走になっちゃいました。
いつもとっても美味しいものを食べさせていただいちゃってます(^^)
つぎはまた来月の中旬に。
私も凄く楽しい時間を過ごさせてもらって、彼も4人でご飯行くのがとっても嬉しくて楽しいみたいでそんな様子を見られるのも幸せです。



そして、昨日はやっと扇風機を買ってきました!
去年は扇風機が無く、エアコンだけで過ごしました。
でも夜もエアコンつけて寝てたら毎日身体中が痛くてだるく...。
やっぱり扇風機必要!
これで今年は快適に眠れます(^ω^)


今日は彼、出張。
お家に一人ぼっちです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

