はっぴーらいふ~haa’s Diary~

新婚haaの毎日。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ きのうTOP休日 ≫ きのう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きのう

この三連休はお家でのんびり♪
ボーリングとか買い物とか図書館で勉強とか、いろいろ計画してたのに結局どこも出掛けず・・・。
最近二人ともぐーたらしすぎです。

昨日はお母さんから結婚祝いにもらったミシンを初使用!
20140323154846b26.jpg

ミシンなんて使うのいつぶり!?
使えるかめちゃめちゃ不安だったけど、意外と覚えてるもんだね(^^)
とりあえず練習で、彼の捨てる予定だったTシャツ使って雑巾作ってみました☆
まぁまぁいい感じ♪
次はずっと作りたかったティッシュカバーを作るのだ!

夜は近くの焼肉屋さんで外食。
飲み放題、食べ放題でふたりでおもいっきっりがっつきました。
あたしは酔いまくり〜。
ごめんね(´・_・`)

昨日もいっぱい笑って、楽しい休日でした♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

