はっぴーらいふ~haa’s Diary~

新婚haaの毎日。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ きのうときょうTOPごはん ≫ きのうときょう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きのうときょう

昨日のお弁当。
20140523221720094.jpg

おにぎりサンドと玉子焼き。

余ってた野菜みじん切りして、だし汁と塩と砂糖と牛乳入れて作ってみた。
そしたら玉子焼きっていうよりふわふわなオムレツになりました。笑
味も食感もオムレツwww


昨日の夜は彼が飲みに行っていなかったので1人気軽な手抜きご飯。
ご飯作らなくていいってめちゃめちゃ楽〜♪

今日のお昼は上司の人と食べるからとお弁当も無し。


そして今日の夕食。
20140523221741853.jpg

・タラのソテー
・切り干し大根の煮物
・サラダ
・キャベツの味噌汁

タラは味付け失敗したのでオーロラソースでごまかしてみました(⌒-⌒; )笑


今日はものすごく眠い!
寝ます。
おやすみなさい。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

