はっぴーらいふ~haa’s Diary~

新婚haaの毎日。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 和歌山旅行1日目TOP休日 ≫ 和歌山旅行1日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

和歌山旅行1日目

4/27・28は和歌山県白浜に1泊旅行〜\(^o^)/
あたしは初和歌山県♪
彼は仕事でよく行っていて、昔はよく遊びにも行ってたらしい。
だから今回の旅行は全部彼任せ(^^)
天気心配してたけど、1日目は思いっきり晴れてくれました♪

朝は比較的ゆっくり。9時に出発〜!
2人で遠出なんて久しぶり♪
朝からテンション上がりまくり↑↑
車乗ってるだけで楽しすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

12時には最初の目的地、とれとれ市場へ。
まずは腹ごしらえ♪
20140429094202305.jpg
20140429094224eb7.jpg
サザエとエビ、そしてヒラメとマグロのお刺身★
あたしサザエ大好きなんです♪
めちゃめちゃ久しぶりに食べられた〜。
サザエおっきい♪エビもプリプリ♪
お刺身も新鮮で旨すぎ〜♪♪
すっごく美味しくって大満足!(≧∇≦)
お腹の調子やっぱりよくないので今回はあんま食べれなかったけど、今度は海鮮丼食べたいぞー。
お土産色々見てから、最後にデザートでソフトクリーム♪
みかんのソフトクリームなんて初めて見た〜。
お腹痛いって言いながら、結局いっぱい食べちゃった(^^;;

お腹いっぱいになったら白良浜へ。
20140428211834dfe.jpg
とっても綺麗〜☆
裸足になって砂浜散歩♪
水辺までいって遊んだり、砂遊びしたり、ぼーっと海眺めたり。
満喫しつくしました(*^o^*)

そして三段壁、千畳敷へ。
201404282118586bd.jpg
20140428211925f12.jpg
崖すごー(°_°)
サスペンスとかによく出てきそう。
崖の先端まで行って座って過ごしてました。
海っていくら見てても飽きないね〜。
でもだんだん風が強くなり。
写真撮影しても髪の毛がー(T_T)
風に押されて何回こけそうになったか。笑
結構いい運動になりました。
ゆ〜っくり夕方まで過ごして旅館へ。

旅館のご飯もとっても美味しくて食べ過ぎました。
普段の倍以上食べてしまった(⌒-⌒; )
温泉も最高♪
露天風呂に梅樽風呂ってのがあって、気持ちよかった〜。

あたし海なし県でずーっと育ってきたから、海も新鮮なお魚も全部新鮮♪♪
最高に楽しめた1日目でした。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

