はっぴーらいふ~haa’s Diary~

新婚haaの毎日。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たけのこご飯と新玉ねぎTOPごはん ≫ たけのこご飯と新玉ねぎ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たけのこご飯と新玉ねぎ

20140407224523b36.jpg

・豚肉のマヨ醤油炒め
・ツナと新玉ねぎのレンジ蒸し
・カボチャとわさび菜のサラダ
・たけのこご飯
・お麩の味噌汁

豚のマヨ醤油炒めは彼が炒めてくれました。
全然料理したことなかった彼だけど、一緒に暮らし始めて少しずつ挑戦するように。
あたしは今日もしんどかったから、手伝ってくれて助かりました(^-^)
新玉ねぎは、頂いた淡路島の♪
いっぱいあるし、思いっきり味わいたかったから1個まるごと蒸し。
野菜が苦手な彼だけど、美味しいってぺろりと食べてくれました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

