はっぴーらいふ~haa’s Diary~

新婚haaの毎日。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 東寺の桜TOP休日 ≫ 東寺の桜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東寺の桜

2日目はお母さん、おばあちゃんと京都の親戚の家へ。

京都へ行ったら、ちょうど東寺の桜が夜にライトアップ。
東寺には歩いてすぐ行けるくらい近いのです。
ってことでお母さんといとこたちとで行ってきました。

20140406141921ef5.jpg

20140406142020561.jpg

大阪はちょっと散り始めてたんだけど、京都は1日、2日くらい遅いみたい。
めちゃめちゃ満開〜*\(^o^)/*
しだれ桜がとっても素敵★
東寺も金色に光っていて綺麗でした。

夜はみんなでお寿司。
結婚報告と結婚式のお知らせもしてきました。
やっぱりみんな驚くよなぁ。
突然すぎたし。年齢差もすごいし。

次の日はみんなでお花見。
の予定だったんだけど、あたしが体調悪くて先に大阪帰ることに。
お母さんたちはお花見して、夕方にバスに乗って長野へ帰ったみたいです。
次、みんなに会うのは結婚式かな?


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

