はっぴーらいふ~haa’s Diary~

新婚haaの毎日。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋ネイル

仕事でネイルNGになってからもう2、3年ネイルはしてませんでした。
久しぶりに結婚式でブライダルネイルしてたんだけど
これをきっかけにまたネイルしたいなぁと思い、、、
もう1回行って来ちゃいました\(^o^)/
やっぱり爪が可愛いとテンション上がる〜♪

家の近く、ネイルサロンや美容室本当に沢山あるんだよね。
どこに行っていいか全然分からない×
前回ブライダルネイルをしてもらった人は最悪だったんです(ノ_<)
せっかくの結婚式だったのに、、、。
なので新しいお店探しなおし。
ネットで安くて口コミのいいところ探してLet's go!!

秋らしくボルドーで大人っぽいネイルにしてもらいました。

20141003145541292.jpg

どんなデザインにするか悩みに悩みまくり、
でもいろいろ提案してもらえて素敵に仕上げていただけました♪♪

これオフ込み、アートし放題で一律5千円しないのです。
安いよぉー(>_<)
仕上がりも満足☆

これからもたまにはネイルしたいなぁ〜(^-^)


まだまだ終わんない

日曜日は結婚式の内祝いを選びに百貨店へ。
とりあえずお願いして、後からお礼状書いて持って行って一緒に送ってもらうことに。
便箋と封筒買ってきたんだけど、字が汚すぎて書く気がしない...。
これからはこういうの書くことも増えそうだし、練習しなきゃー(>_<)
字キレイになりたいです。

そのあといろいろ買いに梅田へ。
結婚式でいろいろ忙しくてなかなか買い物も行けなかったから買うものいっぱい♪
ヘッドフォンにアルバムにペンケースに、、、
夜まで一日中ぶらぶら。
疲れました。
でもいろいろ買えて大満足!


そして今日は結婚式の写真データが届きました‼︎
ここから絶対に入れて欲しい写真、NGカットなどを選んでアルバムを作ってもらいます。
早速見てみたんだけど、とっても素敵〜(o^^o)
私たちがいない時の写真や見てなかったところまでいろいろ撮ってもらってるので見ててすごく楽しくて♪
結婚式思い出して幸せな気分になりながら♪♪
何度でも見たくなっちゃうね。
きっと何回見ても楽しいんだろうなぁ。
また今度ゆっくり見て写真選んでいきます。


まだポストカードも作らなきゃだし
結婚式終わってもやること沢山。
忙しいですね(・_・;



土日は鍋。
いつもあまり買わないんだけど、たまにはちょっといいの買ってみようと思って鍋の素買ってみた。
金ごま豆乳鍋。
脂質少なめでお腹に優しそうなものを。
お鍋は楽でいいね☆

20140929211811122.jpg


今日の夕食。
・鮭の西京漬け
・田楽味噌蒟蒻
・サラダ
・オクラの味噌汁

20140929211826f58.jpg


二人で食べるご飯ってなんでこんなに美味しいんでしょう(*^^*)

(*^^*)

火曜日。
・ブリの照り煮
・肉じゃが
・長芋とキュウリのサラダ
・ほうれん草
・お麩の味噌汁

201409261213087e9.jpg


水曜日
・牛角煮
・茄子の甘辛煮
・ポテトサラダ
・寄せ鍋汁

牛角煮は旦那のお母さんから岐阜のお土産で美味しくなかったと言って頂きました。笑
私が油NGなのでポテトサラダはマヨネーズを使わず、
茄子も本当は揚げ浸しが大好きなんだけど、煮てみました。
おんなじ味〜♪
油使わず、意外となんでも作れちゃいます。

201409242240492e2.jpg



昨日は彼が東京出張。
なので私は久しぶりに遊びに〜☆
いとこの家行って、鍋しながら終電近くまでゆっくりしてきました(^^)
結婚式の時はゆっくり話せなかったしね。
いろいろ話せて楽しかった〜。
でもお酒飲めないのはやっぱりツラい↓↓

教習所〜☆

先週から教習所通い始めました!

201409192301090cc.jpg

昨日が3日目。
初めて車乗った〜。
運転怖い(>_<)
やることいっぱい。運転するのって大変ね×
最初はコースを右周りと左周りでひたすらグルグル。
必死です。疲れたぁ↓↓
でも次早く乗りたい(^^)

これから平日、毎日ちょっとずつ通おうと思います。
このペースだと2ヶ月くらいかかるかなぁ。
頑張るぞ!




昨日の夜ご飯。

・肉じゃが
・海老の焼売
・長芋とキュウリのサラダ
・ほうれん草

旦那が早く帰ってきたから慌ててご飯。
人参とじゃがいもちょっと固かった(・_・;
でも即席にしてはウマぁ〜♪

20140923052324eb5.jpg

素敵な休日

SPEC見ながら夜ご飯。

・鶏胸肉の味噌漬け
・ゆで卵、オクラ
・白菜のサラダ
・ほうれん草のお吸物

私が腸の調子悪いので、もうずーっと油抜きご飯。
だんだんレパートリーも増えてきました。
とうがらし沢山貰ったから鶏肉と一緒に炒めてみた。
火通してみたらあまり辛くない(^^)

2014092122004252a.jpg


今日は2人で彼の実家へ♪
結婚式のお礼と、内祝いとかの相談に。
とってもいい式だったって言ってもらえて良かった☆
お父さんがウェディングドレス姿が綺麗だって写真見ながらずっと言ってくれてて(*^^*)
本当に喜んでてくれているのが分かって私も幸せ〜♪♪
ちょこっとお邪魔する予定だったのが気付いたら3時間も。
楽しいと時間経つのあっという間です。

素敵な休日になりました☆


